プロが教えるわが家の防犯対策術!

サクラには、何か共通のモノがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

1、直ぐにLINEや別なサイトへ誘導したがる


2、同じように電子マネーや送金、お金の話に繋げる
3、質問と回答が噛みあわない
4、とにかくポイント購入に結び付けるように長く長くさせる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2019/02/17 11:59

返信見たら一目です


①返信が短い
②返信に対しての答えがない。
③自己紹介がダラダラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですかね。そうとも言えないと思いますが。私の場合は。

お礼日時:2019/02/17 11:37

真夜中にメールしてみる・



サクラは複数人が交代でメールの受け取りを してるみたいなので どんな時間でも メールでの応対をする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!