アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

与謝野晶子の書いた作品数を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 自分でも調べたのですが、出てきませんでした。(見落としている可能性もあります…)
    ぜひご存知の方教えて欲しいです(^^)

      補足日時:2019/02/17 12:44

A 回答 (4件)

君死ぬ事なかれ、かな?


君は、弟が日露戦争で死なないように、だったと思うけど
    • good
    • 0

まず、次のサイトあたりから見て下さい。

あとは、専門書を探して下さい。
たどっていけばどんどん増えていきます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8E%E8%AC%9D …著作・文献
    • good
    • 0

与謝野晶子の能力を判断するのに、その作品数を正確に知る必要はありません。

もちろん作品数だけで人の能力を判断して良いかという議論も可能ですが、もしその人が人並みでない膨大な数の作品を残しているならば、その人の尋常でない能力の判断にはなるでしょう。

ですから、彼女の作品の正確な数ではなく、その数が十の位であるのか、百の位であるのか、千の位であるのか、それとも万の位であるのか、そちらの情報の方のが、正確な数よりもはるかに重要です。質問者さんも、このように大雑把に指摘する方が、正確に指摘するよりもはるかに説得力がありますよ。
    • good
    • 0

ググりなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも調べたのですが出てきませんでした(__)
見落としているかもしれないのでもう1回見てきます!

お礼日時:2019/02/17 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す