プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人の小説家で、単純に1番美しい文章を書いた作家は誰ですか?またその理由は?

A 回答 (4件)

埴谷雄高

    • good
    • 0

三島由紀夫先生


美についてトコトン極めた方ですので
    • good
    • 1

紫式部ですね。



言葉で言い表せる美しさは、本当の美しさでは無い。
故に、言い表せない。
    • good
    • 1

ベタですが森鴎外。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!