アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の彼女にさんざん身長が低いといわれましたが、167cmの男性は女性からしたら物足りないのでしょうか。

A 回答 (7件)

身長そのものは関係ないと思いますけどね。


私自身169cmですが身長が低いと言われた事もないですし、結婚も出来てますので。
    • good
    • 0

まぁ、170以上あってほしいなーっていう理想はありますけど、今お付き合いしてる彼氏は168しかありません。

特に気になりません。
    • good
    • 0

ワタシは163なんで、ヒール履けば並ぶか髪型では越します、


個人的な感覚ですが、横を見た時に目の高さが同じは頂けませんね、
旦那様と話す時は見上げてますから余計に。
    • good
    • 1

寸足らず チビ助 ビーチー 色々言われますな

    • good
    • 0

私は159cmですが、今まで付き合った人は167〜169cmばかりでした。


むしろ、自分はそれくらいの身長のほうが過ごしやすいと感じているくらいです。

私の場合、ヒールも高いものを履かないので、見下すことはなかったのですが、全然気になりませんでした。
身長が高い女性や、男性への身長の理想が高い人からすると気になるのかもしれません。
でも、それは「執着」なので、さまざまな女性に聞いたところで、あなたの好きな相手とは別物ですから、その女性がどこに執着しているかを見極めるのが大切ですね。
    • good
    • 0

身長で判断する女性の考え方そのものがいけません。


物足りないというレベルではなく、考え方そのものがいけません。
    • good
    • 0

私の彼はそのくらいで


本人は背が低いと気にしてますが
私にとっては何もかもが完璧に見えるので
背が低いとも高いとも思いません。ちょうど良いです。

背が高いと何が良いんでしょう?
目線が一緒くらいの方が私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています