プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリやSNSに詳しい方お願いします!


がんにかかってる患者さんのその家族が、がんの情報(この食べ物は食べない方がいい、この治療法オススメなど)を教えあったりするアプリやSNS、コミニュティを知ってる方教えてほしいです。探してるのですが全然見つかりません。出来れば、

情報を共有するアプリの他にも患者さんのご家族さんが集まって話せるグループや、アプリ,SNSでもいいので少しでも知ってる方教えてほしいです!よろしくお願いします!

tomosnoteや、Life&Cure等は試しましたがどれも違ったのでそれ以外で人がかなり集まってるものを教えてください!

A 回答 (1件)

お力にはなれないのですが、アメリカで癌患者のフリをしてSNSをしていたなんてことを思い出しました!



笑うと癌細胞が死滅しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!