アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の自分は宴会で五人くらいで劇をするんだけどジブリの名シーンを再現するんだけど、何か良いシーンはありますか?

A 回答 (3件)

元の映画を誰でも知ってる方が、ウケると思うので、(どれも有名ではありますが)


やはり『千と千尋の神隠し』でしょうか
5人なら、どのシーンもいけそうですが、
釜爺の「手え出すなら終いまでやれ。気まぐれに人の仕事とっちゃならねえ」
怒るススワタリのシーン

『天空の城ラピュタ』の「バルス!」のシーンも捨て難いですが、宴会には(しんみりして)不向きかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/01 09:53

「ルパン三世 カリオストロの城」より



銭形警部「くそー、一足遅かったかぁ!ルパンめ、まんまと盗みおって。」 
クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくれたのです。」 
銭形警部「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」 
クラリス「・・・?」 
銭形警部「・・あなたの心です。」 
クラリス「・・・はい!」

(厳密にはジブリじゃないかも)
    • good
    • 0

もののけ姫のかおなし、千と千尋のかおなしと大きくなったぼう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!