アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が大学受験に落ちてしまいました。
絶対行きたいって言ってたところでした。
落ちた報告をLINEでしてくれて、おつかれさまと言いました。
でも、そのあと、1年間ありがとうね、卒業までよろしくって言われて、卒業したらもう関わってくれないみたいな言い方をされて、どうしてか聞いたら、
「だってどうにもならないと思うのだけど...」
「もし仮に今が友達って関係なら重たい」
「なんか合わない...」
「俺LINEとかもめんどくさくなっちゃうから」
ということを言われてしまい、受験落ち着いたらご飯行く約束もしてて、来年の誕生日を祝う話もしてたのにそれが全部なくなってしまうって思ったら私が落ち込んじゃって、
「あーたしかに!」「それは関係ないと思うけど、」って、送ってしまいました。そしたら、
「なんかうんもう終わり!」って言われて、数分後、
「受験でなんかイライラしちゃってるのかもしれん笑」って言われてしまいました。
受験落ちて、すごく辛い気持ちなのわかってたのに、LINEで負担かけてしまって、ほんとに申し訳なかったです。それなのに、
「イライラした時は吐き出すのがいいんだよー」って言ってしまって、、。
そっとしておいて欲しかったはずなのに。
それからもう5日間ずっと未読で返信がきません。
どうしたらいいのでしょうか、もともとバレンタインに告白する予定でいたんですけど、ちょうど前日だったので、辛い時に告白なんてしたら余計に負担かけてしまうと思い言えず、、。
返信来るのを待った方がいいでしょうか、。
それとも、ごめんという一言を入れた方がいいのでしょうか?
諦めた方がいいことは分かってるんです。でも、好きなので、諦められません、

質問者からの補足コメント

• 男性の方の意見が聞きたいです...

A 回答 (2件)

先日は○○くんの気持ちに寄り添えずLINEで負担かけてしまってごめんなさい。

とだけLINEしてみてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。ありがとうございます!!!

返信来るのを待ちましょう。

彼は気持ちの整理を付けてるのでしょうなら、今は見守るのが良いです。
そして恋愛などの気持ちのゆとりはないだろうから、あなたからのアプローチは来期受験までは何もしない方が良いと思います。
あなたに出来ることは彼を見守る事のみです。
それであなたが良いのか、恋をしたいなら彼を諦めた方が可能性はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
滑り止めの大学に行くと言っていました。やっぱりそうですよね。
恋がしたいわけじゃなく、彼のことが好きです。回答ありがとうございました!