プロが教えるわが家の防犯対策術!

大日本帝国は負けてばかりの犯罪非道集団

日本は核で滅却されるべき

A 回答 (8件)

あんた に言われたきゃあ無いよ。


KUSO SPY。
    • good
    • 1

自然災害で終わる可能性が高いから期待でもしてなよ

    • good
    • 0

はいはい、ご苦労さん@@

    • good
    • 1

>大日本帝国は負けてばかりの犯罪非道集団



それにしては、あなたの祖国では随分と評価が高いようですが。

    • good
    • 1

荒らすなよ。

    • good
    • 0

少なくとも日清日露、第一次世界大戦では勝ってるな。



 ちゃんと勉強しないとただの遠吠えだよ。
    • good
    • 0

ここもYahoo!知恵袋みたいになった。


運営も本当だらしない。
「大日本帝国は負けてばかりの犯罪非道集団 」の回答画像7
    • good
    • 0

ウンコタレ!安倍はドモリ吃音だ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!