アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男子です
もう20歳になります

好きな人とかはできるのですが、本当に好きになって考えない時間はない、結婚したいというぐらい好きになります。

ほぼ付き合ってるみたいな状態にまでなら行くときありますが、それでもアタックはする気が起きたり、起きなかったりです。

今まで女の子とデートとかしてて、関われば関わるほど相手の嫌なところが目について、好きじゃなくなる
(というより、どうでもよくなる)

みたいな感じなので、アタックする気もだんだん失せてきて、
今まで彼女できたことがないです。

自分に問題があるのかどうかすらもわかりません。
流石に問題なんじゃないかなとは思いますが、どう打開したらいいかもわかりません。
どなたか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの理想が高いのと、女性を美化し過ぎなのではないですか?

あなたは慎重派で見る目があるから、女性の本性まで見抜いてしまう、これは決して悪い事ではないと思います。
皆さんは見た目のイメージだったり、大人しめな清楚系女子は純粋とイメージが強いけど、賢いし男大好きです。
と言うのもあり、勝手に皆さんが作ったイメージが先行されてしまってるのもあると思います。
誰もが良いとこ悪いとこは持ち合わせているので、悪い部分が良いとこで補えれば良いのかなと思います。
そして嫌な部分が目に付くなら、それはあなたのタイプではなかっただけかと。
最初は取り繕って良い部分しか見せないので、後から少しずつボロも出て来るわけで、だからあなたはあまり最初から女性を美化美化しない事です。
例えば派手な子は男絡みがあり、逆に素直だから男とも関われるんです。
清楚系は男は大好きだけど、プライドが高く男好きと印象を下げたくないから男と普通に関わりに行けないんです。
って裏のカラクリもあるので、イメージだけで入らない。
嫌な所も俺が変えてやる!くらないな男らしい人であって欲しいですね。
あまり神経質になりすぎず、見る目は持ち素敵な人を選んで下さいね。
    • 2