アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのオススメの曲を教えてください!
ジャンルは問いません!

A 回答 (10件)

君が代です。

    • good
    • 0

「Radical Dreamers」


    • good
    • 0

パワフルなボーカルがかっこいいです。



Unlucky Morpheus「Knight of Sword」
    • good
    • 0

小泉今日子 - 木枯しに抱かれて


    • good
    • 0

「嗚呼モンテンルパの夜は更けて」渡辺はま子。

    • good
    • 1

「国境の町」 東海林太郎。

    • good
    • 1

倖田來未さんの曲結構いいですよ。


ライブ映像はYouTubeででてきますが凄いですよ。水槽からの登場、車での登場、噴水を使った登場、逆バンジーなど飽きずに、ワクワクするような動画でした。
    • good
    • 0

カテゴリは邦楽ですね。



渡辺美里「青空」
    • good
    • 0

いきものがかり 「帰りたくなったよ 」


    • good
    • 0

ドラマツルギー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!