プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタル彼氏と付き合うことってできると思いますか?
先日初めてレンタル彼氏を利用しました。24才社会人です。私は持てないわけではありませんが、私のわがままを聞いてくれると思い、レンタル彼氏を興味本位で利用しました。話も合うし、居心地がいいし、好きになりかけてます。次もデートしたいと彼から言われ、デート後の現在もメールをしています。これは営業なのでしょうか?収入も少ないので、そこまでお金をつぎ込む気はありません。
彼が次のデートの提案をしてきたのは、営業でしょうか?また、デート後もメールのやりとりをするのはレンタル彼氏において、普通ですが?全くわからないので本気になる前に知りたいです!

A 回答 (7件)

「じゃぁデートしようよ!いつにする?」って聞いてみてください。


「OK。じゃぁまずはレンタル彼氏に申し込みしてね!」とか、
「OK。じゃぁリピーター割引でこの金額でいいよ!」とか返ってきたら営業です。
普通にデートしてお金請求されなければ彼も本気ってことだと思うよ。
    • good
    • 4

深みにはまらないように。



楽しかったぁー。で、良いじゃないですか?

現実はそうはいかないけど、お姫様気分味わえたのだから。

貴女の稼いだお金です。
大人の遊びができましたね?

本当の恋愛にだって、役に立つと思いますよ?

お礼だけ言って
また機会があれば利用しますと、答えておけば良いのではないですか?
    • good
    • 0

あなたの今の立場はホストクラブのお客さんですよ。



そこで、「営業か本気か」を聞いている時点で、相手の思う壺ですね。

ま、わざわざ「レンタル彼氏」を利用するくらいですから、最初から「カモにしやすい」と思われてますよ。

冷静になって自分の立場を考えてみることですね。
    • good
    • 4

お金要らないデートに誘われたら本気


次も普通に料金が発生したら営業では?
    • good
    • 4

完璧な彼氏を演じる


それが仕事なんですよ

客も承知して、
幸せな時間を金で買う
そんなシステムです

割り切って遊べない方は、
深入りしない方が良いですよ

借金まみれに成るからね
お金を渡さなければ、
会ってくれません

これも社会勉強です…笑
    • good
    • 5

営業です。


お客を楽しませてリピーターを得て、お金を稼いでいくのがレンタル彼氏です。
話も合わせてくれる、居心地を良くしてあげる、優しくしてあげる、それが仕事です。
夢中にさせて稼ぐ仕事なので、次のデートも当たり前のように誘います。
お金を注ぎ込みたくないのであれば、すぐにでも辞めるべきではないでしょうか
    • good
    • 0

貴女の期待に添えない回答で申し訳ありませんが


営業だと思います。
"レンタル彼氏"なのです。
悲しいですが次に繋げるため仕事でメールしています。
私は女性なので参考にならないと思われるかも知れませんが
レンタル彼女を一時期やっていました。
メールするかしないかはその人の判断ですが
好意がある素振りも好意を持たせるのも仕事です。
本気になる前に疑似恋愛だと割りきって頂いた方が楽ですよ。
その男性の仕事のためではなく
貴女の経済的な面を大切にされてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですね!!
まだ本気になる手前だったので、気づけてよかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/18 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!