プロが教えるわが家の防犯対策術!

別の質問サイトにも質問しましたが、いろいろな人の意見を聞きたいのでこちらでも質問します。

DLsiteでゲームなどを購入してダウンロードしているのですが、ダウンロードしたと同時にどこかにアップロードされていないか、誰かと共有されていないかどうか不安です。
ファイル共有ソフトはインストールしていないし起動もしていないので大丈夫だとは思うのですが心配です。

DLsiteを使っている方、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DLsiteを3年ほど利用していますが、特にトラブルはありません。

試しにネットワークの状況を確認しながらダウンロードしてみましたが、上りの通信はしていないようです。

もちろん貴方の端末がウイルスに感染していれば、どこかにアップロードされる可能性はあります。
DLsiteとは関係ないことですけど。
    • 0

DLsiteでゲームなどを購入してダウンロードしているのですが、ダウンロードしたと

同時にどこかにアップロードされていないか、誰かと共有されていないかどうか不安です。<

ダウンロードサイトにそんな機能は有りませんし、勝手にアップロードなんかされません。
アップロードされないのだから誰かと共有される事も有りません。
貴方の考えすぎです。
    • 0