アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者さんに質問です。
不倫や浮気願望はありますか?
不倫中の方いますか(笑)?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、色々なご意見ありがとうございました。
    素直な男性に、ベストアンサー(笑)
    人生は、一度きり楽しまないとね♡

      補足日時:2019/02/19 21:55

A 回答 (9件)

不倫や浮気願望はありますか?


 ↑
勿論あります。
大いにあります。
無い、なんて言う男は嘘つきか
インポです。



不倫中の方いますか(笑)?
 ↑
残念ながら、まだです。
まことに遺憾です。
男の風上にも置けない奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)
男の方は素直でいいですね(笑)

したいよね〜、人妻と不倫(笑)
たまりませんよ〜(笑)

お礼日時:2019/02/19 17:11

私には、守るべき家庭がありますし、容易くおまたは開きません。



旦那を最後の男と決めて、結婚しましたし、倫理に外れた事は致しません。

色を見せるのは、旦那だけです。

仕返し浮気などする女は、卑しいと思います。

今はね、旦那は私に一生懸命ですよ‼️(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ〜主婦の鏡だわ(笑)
ご立派で、、、。

一度、不倫したら、またします(笑)
やめられませんからね♡

旦那さんとだけ楽しんでくださ〜い。

お礼日時:2019/02/19 21:54

不倫した旦那と、男の浮気願望について、穏やかに(笑)話し合ってます。



何故に、ヌード写真を見たいのか?とか、男心を研究しています。

とにかく、男の本能とは軽い、どうしようもないものなんだと思いました。

あわよくば…

理性をなくした男は
淋しい女、ドストライクの女がいたならば、目の前にニンジン与えられて走る馬ですね

どうしようもないものなんだと思いました。

そのくせ、バレた時には理性を取り戻し、大切な所に帰りそれを守る。

そんな男を相手にした女は、かわいそうなくらいバカですよ…
別れてから判るのでしょうね

不倫されたことによって、旦那は以前よりも一生懸命になりました。

怪我の巧妙?でしょうかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の本能だけど、女の本能もありますよ。

男性だけが、いい思いしてるみたいに言われますが?女性も楽しめたならお互い様なのでは?最近は、若者の男性らも、熟女ブ〜ムで、逆に女性のが、楽しめてるかもですよ〜。
浮気されたなら、奥さんは、仕返しに浮気しないんですか?(笑)

お礼日時:2019/02/19 18:01

No3です。

 御礼を拝見して再度回答させていただきます。

>近寄ってきたらする?(笑)

そんな悩みをしてみたいです 。
ストライクゾーンは広いのですが、ボールがこなければどうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは。
そうなんですか(笑)
男の方は、選ばれる方だから大変ですね〜。

お礼日時:2019/02/19 17:06

ないですよ!


夫以外の男はいらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか(笑)

お礼日時:2019/02/19 17:11

願望もないし、"万が一"、求められまくっても、胸キュンする自分を想像できません。


他者を簡単に信用できるようなオボコイ部分はもう枯渇したんだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜そんな、寂しい事言わずに、
胸キュン♡しましょうよ〜。
若返りますよ。(笑)

お礼日時:2019/02/19 09:17

>不倫や浮気願望はありますか?



結婚後は誰も寄ってくれません ( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

願望はありやけど、、、
残念なんッスね。
近寄ってきたらする?(笑)

お礼日時:2019/02/19 09:15

浮気するぐらい魅力のある人と巡り会う事があればしちゃうかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、、、

願望あり(〃ω〃)やね〜(笑)

お礼日時:2019/02/19 01:16

ありませんッ!


絶対にありませんッ!
全くありませんッ!


信用した?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(笑)


絶対に、、、


嘘やな〜(笑)

お礼日時:2019/02/19 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!