プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄手のコートを買おうと思うのですが、色選びで迷っています。女性目線で左右どちらの色がいいと思いますか?
22歳の男が着ます。

「薄手のコートを買おうと思うのですが、色選」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、写真では分厚く見えますがどちらもスプリングコートでセール品でもありません。
    ポリエステル80レーヨン20で、実物は写真で見るよりもかなり薄手に感じました。

      補足日時:2019/02/19 13:51

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

黒が無難で何にでも合うよ

    • good
    • 0

右のほうですが、


袖が長すぎ、
またやせ方のあなたにはコートは重く感じますが、、
    • good
    • 0

一般にスプリングコートであれば、もっと明るく軽い印象の方がいいと思います。


両方とも「新春セール」って、どう見ても冬物のしまい売りでは?
もっとサラッとして着られるものを。
だから、どちらもペケ。
    • good
    • 0

全く薄手に見えないのですが。

どう見ても冬用の厚手コート。
    • good
    • 0

左は見るからに冬物にしか見えません。

冬のメンズアイテムは黒が多いので、冬のアイテムをそのまま春まで着ている風に見えがちだと思います。

右をお勧めします。ただこの写真の配色は冬のようなので、もっと明るい色のアイテムを合わせるといいです。
まぁキャメルは合い易い色からして割と暑苦しくなりがちなのでこれはこれで難しいかもしれませんが。ベージュなら合う色が非常に幅広く、また季節も問わなかったんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!