アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理チョコは受け取らなかったのにリベンジして本命チョコを渡したら照れて喜んでくれた。
義理チョコを受け取らなかったのは自分の気持ちが義理ぢゃないことに気付いてるからですか?

質問者からの補足コメント

  • チロルチョコは減量中だから気持ちだけ受け取ると言われたが、本命チョコはありがとうって受け取ってくれた。
    普通義理は受け取って本命は断る気がします。
    気持ちがない相手なら
    彼の場合逆で混乱してます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 20:16
  • ギリギリなんに気付いたんでしょうかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 20:17

A 回答 (4件)

NO.1です。


そうですね、ギリギリ気づいたことでしょう。
そして、ギリギリからドキドキへと。
    • good
    • 0

本命は断れないでしょ


受取拒否しやがった、って噂になったら「酷い奴」ってレッテル貼られるから、ちゃんとそれなりの対応するよ
義理は全部受け取ってたら、ホワイトデー地獄みる
    • good
    • 1

義理なんか要らなかったのでしょう


本命だけ、受け取り可
なぜなら例え義理でも来月にはお返しを用意しなければならないから
「本命だけ受け取るよ、相手が誰であっても」
というスタンスだったのだと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうですね、きっとギリギリ気付いたのでしょう!


なので、彼との関係もギリギリのところで止まり、ギリギリ
セーフですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!