プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の卒業式ではメイクをして行った方が
いいのでしょうか??
卒業式の練習日、ほとんどの人がメイクを
していました。
母からは、大学生ならまだしも普通、高校の卒業式に
メイクをしていく人なんていない
と言われました。

皆さんは高校の卒業式にメイクをして行きましたか??

A 回答 (8件)

周りの人は周りの人じゃないですか?


自分がしたいかどうか?
して行った方がいいとかはないと思いますよ。
    • good
    • 1

ほとんどの人がしていて あなたもしたいなと思ったら すればいいでしょ。

    • good
    • 1

薄い色の口紅だけしておけば?

    • good
    • 0

学校側はなんて言ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信制高校なので先生達は何も言っていません。

お礼日時:2019/02/20 14:22

母とは時代が違います。


周りの友人に聞きましょうー
    • good
    • 1

好きにすれば良い。


 目立ちたいなら、↓がお奨め。
「高校の卒業式ではメイクをして行った方が 」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌舞伎ですか( ̄∇ ̄)
すごい目立ちすぎますね

お礼日時:2019/02/20 14:23

ナチュラルメイク。

    • good
    • 1

ご自身がやりたいようにやるのが良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!