アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔立ちは女性らしいけど、ボーイッシュな服装の女性はお好きですか?

普段からかなりボーイッシュな服装を好んでよく着ています。
カジュアルなお洋服が好きなのと、顔だち的に女性らしい服だと雰囲気が甘くなり過ぎて好みではないのです。

低身長の割に、下手をしたら男の子よりメンズを着こなしていると褒められます。
手足は細めなので、デートの時は、メンズ服にミニスカートやショートパンツを合わせて一応デート仕様にします。
胸が小柄な割に大きいので、コーデによってラインを出すか出さないかを決めます(谷間は出しません。)

完全に男らしくなるのは困るので、その分メイクや香り等の身だしなみはナチュラルにキチンと整えます。

女性は女性らしくされている方が殆どだと思いますが、ボーイッシュな女性は男性から恋愛の対象として見てもらえますか?

A 回答 (4件)

コテコテの「ザ・女」みたいな恰好より、あなたぐらいのほうがカッコいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです!!

お礼日時:2019/02/20 07:36

服装の問題じゃないと思います。


「ボーイッシュ」であろうとそこからにじみ出る色気があるかどうかが問題でしょう。
どういったところに色気を感じるかは男性によって違ったりしますが、女性らしい服装だからいい/男性っぽい服装だからダメといったような単純な問題じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

全てはその女性自身の魅力によるという事ですね。
なにを着ても、自分の魅力をしっかりと出せる女性になりたいものです。

お礼日時:2019/02/20 07:44

かっこいいです。

憧れます。
恋愛対象に入るかは人それぞれの好みですが自分は女の子っぽい服が嫌いです。(ミニスカートなど)
顔も目は一重で細い。可愛くないし輪郭丸い。メイクも興味ない。なので、持ってる服は男女どっちでもいけるやつか男ものか英語、無地です。ズボンもスカートなんか一着も持ってません。ロングも。
なので、doroawawaさんみたいなカッコいい女性は自分はめっちゃ憧れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性からのご回答、とても嬉しいです。

でも、私の話より大切なお話を。
ご自分のことを可愛くないと仰らないで下さい。
コンプレックスは人間ですもの、あるに決まっています(私も勿論沢山あります、人より沢山)。
あなたは他人の悩みに寄り添える素敵な女性です。
もっと、自信を持ってください。

私はあなたの方がずっとかっこいいと思いますよ。

お礼日時:2019/02/20 07:53

なぜミニスカートや膝丈ワンピをはかないのか非常に気になりますね。


実際いました。
アスペか発達障害?なのか、痩せていて可愛いのに、いつも地味なパンツやスキニースタイルで。
「顔立ちは女性らしいけど、ボーイッシュな服」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スカートは嫌いではありませんし、履かないとは書いていません。

履けば男性からは褒められますが、女性から何故か妬まれる事があったので、普段はあまり履きません。

写真の様なスカートは私の好みではないので、履きませんね。

お礼日時:2019/02/20 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!