アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUCCIの財布 真贋

皆様お力をお貸しください。
一昨日メルカリにてGUCCIの2つ折り長財布を購入したのですが気になる点がいくつかありました。

1つ目は糸の処理、財布の角の部分の糸がほかの糸より2倍ほど長かった。

2つ目が書体、GUCCI本来のoptoma体とは少し違う丸みの少ない書体でした。

3つ目は匂い、革の匂いかもしれませんがタイヤのような匂いにも感じました。

以上含めて皆様の知恵をお借りしたいです。

「GUCCIの財布 真贋 皆様お力をお貸し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シリアルナンバーの書体の丸みが少なかったです。
    GUCCIという文字も本来とは少し違う気がします

      補足日時:2019/02/20 22:43

A 回答 (3件)

私は、真贋を見極める能力はないですが、わかりやすくお答えいたします。

以上の3点を踏まえて、残念ですが、糸の長さが異常に長い・丸みを帯びていない、書体が浮き出ていなくて平坦です。偽物で、印刷か模倣品だと思います。詳しくは、鑑定士に依頼して、査定をしてもらうのが良いです。それで本物だったらいいのですが。
    • good
    • 1

なんか縫い目も雑そうですね!


商品の真贋は分かりませんが、なんでそんな物をメルカリで購入するのか理解に苦しみます。無駄な時間と思いませんか?結局、真贋は判らず悩み続けながら使う羽目に!?
    • good
    • 0

それだけじゃわからないですが


画像見るからに????

https://goldplaza.jp/column/how-to-identify-gucc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!