アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日中いや年中ネットに繋いで遊んでるのに男のひとりもできません。
一度もです。
私は無職でもぅすぐ50歳にもなる独身売れ残りおばさんです。
引きこりで美容室にも行かず髪は伸び放題で料理もろくにせず、出前か買い食いで済ませて寝ている時以外の時間は一日中いや一年中2chや知恵袋に投稿したりして遊んでいます。
IDを変えて他人にしつこく粘着したり人の弱みに付け込んだり〜嫌がらせや妨害が多いとも指摘されました。
自分では正しいと思っているのに。
重度の自己愛性人格障害だと言われました。
無駄に歳くったババアでも子供くらいは欲しかったです。
惨めなもんですよ。
自己愛性人格障害者は。
自己愛性人格障害を軽くする工夫や方法等を教えてください。
私の周りはみんな男つくって去って行ったり子供つくって離れて行きました。
惨めなもんですよ。
ひとり売れ残ったチョンガーおばさんは。
惨めなもんですよ。
一日中ネットに繋いで遊んでいるくせに男のひとりもずっと居ないまま。
惨めなもんです。。
隣近所でも「このオバハンいつもずっと独りやし気色悪いオバハンやな、いい歳して」みたいに思われて。
惨めなもんです。
重度の自己愛性人格障害は。
ってことで話のすり替えや負け惜しみに言い訳がましい書き込みは控えて私の自己愛性人格障害を和らげる工夫方法や訓練方法を教えてくださいね。
脱チョンガー宣言♩発令中

A 回答 (2件)

障害に詳しくないので的外れだったらすみません。

人と接するときに自己愛性人格障害を隠してみるのはどうでしょうか。
自分のイメージする「普通な良い人」になりきってみるんです。
頭では自己愛性人格障害をバリバリ爆発させてても、バレなければいいかと。
    • 3

身なりに気を使うことは難しいですか?

外出が厳しいのであれば出張美容師を探してみるとか。自分の家に呼べばカットしてもらえますよ。

最近は晩婚化が進んでいますし、身なりも整えて少し近所を出歩いたら運命の人とバッタリ!なんてこともあるかもしれませんよ!
    • 1