激凹みから立ち直る方法

おはようございます。

今日は曇っていて風が強いです。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

大相撲は見ますか❔

大相撲にどんなイメージがありますか❔

「おはようございます。 今日は曇っていて風」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( =^ω^)

    僕は大相撲はあまり見ないです。

    以前毎日の様に行っていた居酒屋では常連客がいつも大相撲を見ていて、ニュースが見たいのに6時まで付き合わされていました。

    その後その客も亡くなり、好きな番組が見れる様になりましたが それはそれで寂しく感じたものです。

    今は嫁が病気になり、その店にも行く事は少なくなり その時間帯には行けなくなっています。

    関東は北風が強く吹いていて寒いです。

    今日も暖かい格好でお出掛けください。

    「おはようございます。 今日は曇っていて風」の補足画像1
      補足日時:2019/02/21 08:47
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはバタークリームケーキです。

    卵を加えたなめらかな生地にたっぷりのバタークリーム。

    薔薇も所々にあしらってみました。

    どこか昭和の郷愁を感じる美味しさを、甘さを抑えたランブータンのジュースとご一緒に。

    本日のBGMはこちらです。



    暖かい昼下り、マスターの白い小さな店で満開になった梅の花でも見に来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っていて風」の補足画像2
      補足日時:2019/02/21 11:29
  • どう思う?

    ステーキ・マックロケ❔

    「おはようございます。 今日は曇っていて風」の補足画像3
      補足日時:2019/02/21 14:51
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜9時過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は曇っていて風」の補足画像4
      補足日時:2019/02/21 16:13
  • 今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ✳北海道で今日午後9:22頃に震度6弱の地震がありました。

    北海道胆振東部地震とほぼ同じ震源地でした。

    北海道にお住まいの方並びに周辺地域にお住まいの方、 大きな被害はないとの情報ですが如何でしたか❔

    余震には引き続き充分に警戒してください。

    被害が最少である事を心からお祈りしています。

    ✳明日はお好きなチョコレートについてお訊きします。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/02/21 23:09
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/22 05:47

A 回答 (82件中1~10件)

和尚さま~!


今日は休み?じゃないよね。
今夜は温泉の日かな?笑
緑茶片手に嫁が起床するの待ってますよ。
目覚ましが鳴るわりには、起きて来ません。
テレビ着けたら叱られそうやし、愛猫は二度寝するし。
一人でずっと携帯いじり笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

取り合えず早出がある

お礼日時:2019/02/22 05:43

5時過ぎたよ~!笑


ずっと待ってるだよ~!
退屈なんだよー!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きれるか❗

1時まで起きてたんに

お礼日時:2019/02/22 05:44

間違えた!


オ○○○ンコ の画像やった!
やってもうた!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

❔❔❔❔❔

お礼日時:2019/02/22 05:44

和尚さんの好きな


オ○コ○ンコ の画像!
これで元気出して!

https://goo.gl/images/RZ2U8i
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわゆす

お礼日時:2019/02/22 05:45

和尚さま~!


お~い!お~い!
まだ寝とる?
今日は早朝のお仕事ですよ!
遅刻するよー!笑
お~い!お~い!
和尚さま~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よー知っとんなー

家族か❗(笑)

お礼日時:2019/02/22 05:45

朝になると体調悪いのは、気分的なものかなあ?


凄い倦怠感が、半端ない。
なんでかなあ?
治ったと喜んでたのに!汗
気持ちが重たいのは検査前の不安かと思うけど。
なんか不安で!笑
なるようにしかならないけどなあ?
メッチャびびってますよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜の方が不安になるのは当たり前らしいね。

お礼日時:2019/02/22 05:46

やっぱあれだけ寝たらもう眠れない!アハハハ


今は愛猫が相手してくれてます。
きっと腹が減ったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せた❔かなり

お礼日時:2019/02/22 05:46

おはようございます!ってまだこんな時間やん笑。


AM3:41に起きてしもうた!
食事も無しによう寝た~!

寒い~!
ストーブ付けて、も一回寝る~!笑

今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう

こちらは暖かい感じ。

お礼日時:2019/02/22 05:43

日付け変わったけど、今日の朝スレは私とアンちゃん仕様かな❔(^o^)v



北海道で震度6弱の地震があったそうで、岩手は県北程揺れたと思うよ。こっちは県南だから揺れは小さかった。
3、11の恐怖が・・(>_<")

私は、前のハンネの通りチョコ好きだから、迷うな〜(^-^;

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❕

大変やったね。

アンちゃんも東北なんやね。

お礼日時:2019/02/22 05:42

ダイキリさんへ、チキンラーメンを食べたことが、ありますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今日も食べました。

大好きです。

https://goo.gl/images/DesBrQ

アーカイブさんのところに回答しましたよ。

お礼日時:2019/02/22 00:30
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!