アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼氏、彼女に浮気や不倫されたらどうしますか?
何か制裁などを与えますか?それともそのまま穏便に済ませる?

A 回答 (11件中1~10件)

普通なら別れるだろう。



それが出来ないのなら、普通じゃない。
    • good
    • 2

不倫していた前夫とは結果的には別れましたけど、こちらが責めても意に介さない様子でした。


離婚もすんなりOKだったし。
その後に付き合った人も浮気三昧で、私から別れを告げたけど、やっぱりすがってくることは無かったので、私って誰からも本気の相手だと思われないのかと落ち込みましたが、再婚した夫は今のところ(14年目)浮気も不倫も無いと思います。
他の女性に魅かれたら本気になると思うので、私から別れを告げて、またアッサリ離婚になるのかもしれません…今度こそ慰謝料から根こそぎ奪うかどうするか…たぶん、何にもしないような気がします…前の時は「出来なかった」けど、次は「敢えて何もしない」になると思います。
    • good
    • 1

確定なら即刻別れますね。



誠実じゃない人間とは一緒にいられません。
    • good
    • 2

私は7年交際した人と1回浮気されただけ(1回だと信じたいw)で振りました。


信用できませんし、冷めます。
    • good
    • 4

旦那が不倫したけど、


離婚しませんでしたよ。
交際期間の浮気なら別れますが、
家族になってしまっているし、子供達の未来にも関わってくるからね。
何より旦那が猛省して別人になった様に良い人になったので。
制裁は相手女性にしました。
慰謝料という形で。
    • good
    • 2

逆の発想で考えればいい。


別にこちらが手を下さなくても、浮気した方は浮気相手の方が良ければ離れて行くし、こちらの方がいいと思えば戻ってくる。戻って来たら、「ふん!やっと私の方がいいと気付いたか。」って見下してやればいい。(笑)
そして戻って来た浮気者にトドメの一言。「私、全部知ってるからね。」
これだけで充分。
    • good
    • 2

私は既婚者です。


もう結婚生活飽きました。

なので妻に不倫されれば別れる理由になるので大いに不倫してほしいです。
逆に感謝します!制裁などとんでもない!

いやいや、慰謝料なんて言わんからこの離婚届にハンコだけついてくれ!
といいます。
    • good
    • 1

彼氏・彼女は、自分の「物」ではないので、浮気・不倫は、自分に不満があってするものと思いますので、去るもの追わずですかね。

    • good
    • 0

付き合ってる状態なら別れる。


結婚してたら自分の心の中で旦那=お金を持ってきてくれる存在だと割り切り我慢して生活する。
そしていつか私が最も幸せな時がきたら捨てるかも。
    • good
    • 2

以前、浮気した事が相手に知れたモノです。



その時、車の中で、相手から『浮気疑惑』を話してきたので、
グチグチと言ってきたため、私の方は『面倒くさい』と思い、
「じゃあ、別れよっか…」と私の方から言うと、
相手は「嫌!別れたくない!」と車のスピードを上げてきたときは、
一瞬、交通事故を起こし、一緒に殺されるのでは無いかと、ヒヤリとしたことがあります (^-^;


ま、私の場合、あくまでも『浮気は浮気』で、本気では無いのですが (^^ゞ


しかし、
どういう訳か、どこに行っても、声をかけられ、モテてしまうんですよ…

でも、本命は、私なりに『大切』にはしていると思うので、
万が一、浮気しても、そっと、しておいてもらえれば、そのうち、浮気相手に飽きるので、
また、本命に戻りますから『何か制裁など』加えないでほしいものです (*´ω`*)


勝手な言い分を申し、申し訳ございません (^^ゞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!