アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みにディズニー行くのですが、スカート履いてる人っていますか?膝のちょっと上くらいの長さです。

A 回答 (4件)

みんな、最後の記念にスカートを短く改造してメイクして制服ディズニーです。

「春休みにディズニー行くのですが、スカート」の回答画像4
    • good
    • 0

No.1です。



失礼しました。
嫌みでも何でも無く、この時期に行ったこともなく、何も知らない学生さんの質問と読み取りました。

「そんなの知ってます。インスタとかでスカート履いてる子とかもいっぱい見ましたが、数人だけで浮くんじゃないかなと思っただけです。
行ったことある人に聞いた方が正確だから、聞いたのになんでそんな嫌味な言い方をされなければいけないのか、意味がわかりません。」

思っていても、どんなつもりでも、書いてくれなきゃ他人には何も分かりませんよ。
    • good
    • 3

ミニーちゃんや白雪姫が履いていると思います。

    • good
    • 1

Googleの画像検索って知ってます?


入力した言葉に関する画像だけを拾い出してくれるものですが。
ここに「ディズニーランド 3月」とでも入力して検索すると、いろんなスナップなど写真画像がたくさん並んで表示されます。
訪れている観客の服装も多数確認出来ますよ?
以下をクリック捨て開いた画面から、添付の図にある「画像」をクリックしてみてください。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%8 …
「春休みにディズニー行くのですが、スカート」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなの知ってます。インスタとかでスカート履いてる子とかもいっぱい見ましたが、数人だけで浮くんじゃないかなと思っただけです。

行ったことある人に聞いた方が正確だから、聞いたのになんでそんな嫌味な言い方をされなければいけないのか、意味がわかりません。

お礼日時:2019/02/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!