dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期に太平洋で堤防から釣れる魚ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 岩手県です

      補足日時:2019/02/23 14:31

A 回答 (4件)

アメリカの潜水艦が釣れます。

太平洋にはうじゃうじゃ生息してますから
    • good
    • 0

太平洋って無茶苦茶広いから、どこの国のどこの地域の堤防かで全く違うと思うけど。

    • good
    • 0

カレイ(マコガレイ)、アイナメ、カサゴ


等ですかね?
    • good
    • 1

ふぐ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!