dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

須磨の千守突堤でカサゴとかの、根魚狙うんですけど、釣れますか?

A 回答 (3件)

たぶん、釣れる



毎日毎日、釣り人がやってくるので、どんどん釣られて小さいのしかいないですが (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...。残念です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/16 10:09

カサゴは石の裏・テトラの裏に隠れています。


したがって底石が多いところで釣れます。

テトラの上は危ないので普通は堤防に立って、一番手前のテトラと堤防の隙間に餌を落とし込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 10:09

釣れますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!