電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはウルトラマンシリーズでどの怪獣、怪人、星人等が好きですか?

理由も教えて下さい。


因みに僕はメフィラス星人が好きですね。理由紳士的と同時に知的な感じがするからですね。

A 回答 (10件)

ぺスター



造詣が秀逸だと思う。
二人のスーツアクターは大変だったろうな。
    • good
    • 0

パゴス


ぺギラ
レッドキング
キングジョー
    • good
    • 1

レッドキングかな?


レッドと言ってるけど、いう程赤くないですよね。
なんとなくひょうきん気で動きに愛嬌がありましたよね。

余談ですけど、メトロン星人の顔って、池の上から見た錦鯉にそっくりですよね。錦鯉の正面じゃなく頭のほうから見た感じが。
    • good
    • 1

やっぱり、バルタン星人



メフィラス星人は、怒って子供を軟禁するような、性犯罪者ですよ
    • good
    • 2

No.5です。



理由がなかった・・・。
正直、犬に見えてしょうがないんです。(^_^;)
角のところは垂れた目に見えるし。
    • good
    • 1

ウルトラマンセブンの「エレキング」

    • good
    • 1

俺は、バルタン星人。


シリーズを越え、宿敵扱いだから。

大きなハサミ状の手を振りかざし、「ファッ、ファッ、ファッ、ファッ、ファッ、ファッ」、が印象的。
「帰ってきた・・・」では、スペシウム光線をはね返すまで進化しているのも。


でも、漫画の「場留短 誠二」や「得登良 万太郎」、「仙 場太郎」、「法務 蘭」は、いただけなかった。
    • good
    • 1

初登場時のバルタン星人。

あの不気味さが、、
再登場のたびに、だんだん劣化していきますが、
    • good
    • 1

カネゴンが好き。

守銭奴なので
    • good
    • 2

M1号

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!