アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドキングとゴモラと怪獣とか星人達が鬼滅の刃みたいな鬼化になったらどうなる?イラスト書いて表現して

A 回答 (3件)

デカすぎて隠れられないから


太陽ですぐ死ぬ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや夜の戦い編です

お礼日時:2020/10/19 16:08

宇宙に連れ出せば、


簡単に太陽光浴びせられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪獣は宇宙にいます

お礼日時:2020/10/19 16:19

なら、太陽の光ですぐ死ぬじゃん。



ウルトラマンと戦うまでもない。

もしかして鬼滅ニワカで
鬼が太陽の光で死ぬ設定わかってない?
「レッドキングとゴモラと怪獣とか星人達が鬼」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!