天使と悪魔選手権

現在、8か月になったばかりの息子がいます。

「3歳までに80%の脳が作られ、6歳までに90%脳が作られる」という事を知り、幼児教育に興味を持ちました。
家から通える距離の教室だと「七田式教育」と「ベビーパーク教室」がありました。
どちらも体験を受けたのですが、どちらが良いか迷ってます。
同じ様に興味をもち、現在通っている、又は通っていたなどの方の意見を聞きたいです。
「通わせてみて、どう変わったのか。」「良かった点、良くなかった点」を教えて頂けないでしょうか?
また、体験に行ったけどやらせなかった。などの経験がある方は「何故やらせなかったのか?」教えてください!!
それ以外に、こんな教育方法が良かったなどの情報もありましたら教え下さい!!
よろしくお願いします(^人^)♡♡♡

A 回答 (2件)

九州大学偏差値


河合塾データhttps://www.minkou.jp/university/school/deviatio …
九州大学は旧帝大ですから難関校だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!!
お恥ずかしながら私が大学を出てないので、よく分からなくて。
やっぱり凄いですねー!!
七田式教育は歴史があるので、卒業生のその後まで分かるのがメリットですねー☆

お礼日時:2019/02/23 23:09

ベビーパークはよくわかりませんが、七田式に通ってたお子さんは九州大学に進学されました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
九州大学は偏差値はどのくらいですか?でも九州を代表する大学なんですよね☆九州なら福岡発祥の「コペル」がそれと似た感じですよねー!

お礼日時:2019/02/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!