アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/23のこたえてちょ-だい!で番組の途中で12/17,18,19の東京ド-ムでの催し物の紹介があったと思うのですが、
その招待状応募がフリ-ダイヤルとインタ-ネットから応募できたと思うのですが、
そのインタ-ネットの応募サイト教えて下さい。

この催し物は毎年やってるものなのでしょうか?
もし行かれた方いらっしゃいましたら情報など教えて下さい。 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

このサイトで詳細確認&招待券をプリントアウトできますよ。


だいぶ前に行きましたが、気に入ったものが安かったので買い過ぎてしまいました・・・。
そのときはタイムサービス等があったので、その一角は激混みでした。
初日の方が良いかもしれませんが、混んでいるかもしれません。
たぶん夏もやっていたと思いますので、毎年やっていると思います。

参考URL:http://www.dinos.co.jp/saiji/041100/index.html
    • good
    • 0

http://www.dinos.co.jp/saiji/041100/index.html
毎年やっているのかは私には分かりかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!