プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボイスメモを送りたい

A 回答 (3件)

iPhoneやスマートフォンのボイスメモを送りたいのならボイスメモの画面の共有からLINEなりメールなり選べますよ。

    • good
    • 0

そうですか。

 で、ご用件は?

もし、「ボイスメモを送りたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか」というご質問をされたいのであれば、あなたのシステム環境を教えてください。
    • good
    • 1

どうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!