プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堂安律と安藤なつはなんか似てません?

A 回答 (3件)

名前の響きが似ています。

(^_^;)
    • good
    • 1

安藤サクラの方が馬に似ている。

    • good
    • 1

どうあんりつ


あんどうなつ
どうでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!