アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と親密な関係になってしまった、、、

私にはバイト先で少しだけ一緒に働いていた同い年の男友達Aがいます。
3ヶ月くらいしか働いてなかったのですが、すごく気が合って仲良くなり、Aは辞めてからも仲良くしたいからと連絡先やインスタなども教えてくれました。
その後同期で1回飲みに行き、一年ぐらい空いてからサシで飲みに私から誘い行きました。その時、距離が近いなとは思っていましたが酔っているからだと思いそのまま終わりました。
が、それから1ヶ月ほど経って私からまた飲みに誘いました。今度はお互い家が近いということもあり地元で飲み、2軒目はAの家で飲む事に。
最初は普通に飲んでいたのですが、だんだん向こうがくっついてきてそういう雰囲気になってしまいました。
最中も終わった後もとても優しかったのでとりあえず安心していたのですが、ごめんねと言われました。翌日飲んでくれてありがとうまた飲もうね!とLINEをしたら、もちろん!よろしくねときました。
これは飲もうによろしくなのか、セフレとしてよろしくなのかどっちなのでしょうか?
また、お互いフリーなのですがここから進展は見込めるのでしょうか?

A 回答 (5件)

セフレをよろしくって事を思ったとしても言わないですよ。


また飲もうねって意味だと思います。

私の知り合いの場合は、彼女からセフレ希望で始まり、スフレを数ヶ月続けて、今は付き合って上手くいってます。
この場合はお互いに恋愛経験が乏しく、あまりモテない人の場合です。
あと他の人の知り合いの場合は、セフレ後に付き合ったけど、すぐに別れました。
彼女に恋愛経験が複数あり、付き合って目が覚め、自分もだけど、相手もセフレを出来てしまう人なんだ改めて感じて、気持ちが覚めてしまいすぐに別れてしまったカップルもいました。
なので付き合える可能性はあるかもしれないけど、相手が恋愛経験が豊富で女に手慣れた人なら、すぐに別れるか、付き合わなくてセフレ希望の場合もあり得ます。
彼次第なので、行動を起こして見ないとわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
すごいですね、、付き合えたのは…
頑張ってみます!

お礼日時:2019/02/26 00:13

「トモダチとして」よろしくね。

ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッとしました…

お礼日時:2019/02/26 00:13

進展は見込めると思います!


また飲もうねへの返答は、純粋にまた飲むだと思います(^o^)

ただ、モヤモヤするので、
質問者様が付き合いたかったら、付き合ってみる?と聞いてみても良いかもしれません。緊張しますが…(°_°)

それで、なあなあにされたら誠実ではないので彼は止めるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破綻しそうで怖いですが、同じような流れになりそうだったら聞いてみます…

お礼日時:2019/02/25 02:14

あなたの「また飲もうね!」に対するものですからセフレがどうこうというニュアンスはないと思います。


まあ、実際のところは次に会った時にどういうやり取りが出来るかじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言われるとホッとします。
やり取りとは例えば同じような流れにならないようにするなどでしょうか?聞いてしまってすみません。。

お礼日時:2019/02/25 02:13

進展はないでしょうね。


順番が違いますから「軽い女」と見られてます。

あなたから誘ってるわけですよ。
「ごちそうさま」で終わりのパターンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、

お礼日時:2019/02/25 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!