アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は何故浮気ごときを隠すんでしょうか?
中には女は浮気したらダメとか決める人居ますよね。
矛盾していて腹立たしいです。
浮気するなら相手を呪縛から解放してあげた方がお互い自由ですよね。
浮気されたらショックだけど、隠された方がもっとショックが大きいです。
信じているからこそ精神的ダメージが強くなります。ダメージを与えておきながら、笑顔の君が好きだよと言ってくる人、笑い方を教えて欲しいです。
最初から浮気するかもと言ってくれた方が、こちらも心構えが出来るし、自由になれます。
自分が束縛されたくないなら、まずは相手を呪縛から解放してあげて欲しい。
隠し事は、墓場までもっていくと言う人居ますが、女の勘は霊感かってくらいに鋭いし、男性は単細胞で嘘がバレやすいと思います。
うまく隠せてる俺と思ってるのもお見通しなので、本当単純だなと思います。
友達の時は隠さず話してくれるのに恋人になってからは隠しはじめるのが腑に落ちない。
て、私の考え方、変ですか?
ただ、正直に堂々と格好いいとこを見たい。
既婚者男性でモテる人とモテない人の違いもそこにあると思うんですよね〜。
既婚者と言う人言わない人。指輪つけてる人外す人。
この人の奥さんは幸せ者だと羨む。この人の奥さんは可哀想だと同情する。
外で男は浮気する生き物だと強気で豪語してるくせに、家でコソコソしてる人、本当に格好悪い。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます=^_^=



別れてから付き合うというのは、

つまり、今のパートナー以外に、出逢いを求める気持ちを、持ってしまった時点、別れてから、行動する、という意味。

また、運命的に出逢ったら、好きな人が出来た時点、まだ、好きな人に、告白する前に、パートナーと別れてから付き合う、と、いう意味。

これが、出来る人は、浮気とかには、ならないので、出来ない。

可愛いのではなく、キッチリしている。

言い方を変えれば、キッチリしすぎて、めんどくさい人。

と、感じられる場合もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに夫はきっちりしてる。

お礼日時:2019/02/28 23:00

おしゃる通りだと、僕も思います。



嘘が一番いけない。

ただ、それが出来るって人は、浮気とか、不倫はしない人ですね。

ちゃんと、別れてから、付き合う行動をとるので。

今いる人と別れたくないが、ないものねだりしたい。怒られたくない。=バレたくない。

これが、浮気・不倫の原因の一つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね、浮気する宣言を言ってくれる人こそ、しないのではなく出来ないんだと思います。
その方が可愛いなと思ってしまいます。
うちの父が、お父さんはモテるんだぞ~とかよく言ってて母にヤキモチ妬かせようとしてるのがバレバレで、私はハイハイと思ってました。
実際、価値観が合わず別れたのですが、父は別れた今も母の事が好きみたいで再婚もしていません。

別れてから付き合うというのは、
浮気して本気になったから別れて付き合うのでしょうか?
それとも、デートもせず好きになったから別れて告白するのでしょうか?
前者は末期で、後者は出逢ったきっかけが飲み会とかだとしたら隠されてたり、両思いなら連絡取り合って思いを伝えあってるのをコソコソ隠されてたりで、浮気の定義は人それぞれなので微妙ですよね。

女性はというか私は、自分に自信をつける為に、所帯染みて老けない為に、オシャレして、旦那に負担を掛けない為にも息抜きで外出したいだけで、異性と飲みに行ったとしても一線を越えたいと思えません。

一線を越えるのは、独身の時だけ。

なので私の場合は、ないものねだりや怒られたくないは、浮気や不倫の原因にならないんですよね。
皆さんはどうでしょうか?

お礼日時:2019/02/28 15:23

私はあなたの質問と同じように考えてます。

言ってくれればいいのに、隠すからむかつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じで嬉しいです!
隠すならするな!って思うし、そんなに遊びたいなら別れて独身に戻れ!と思います。
男の嘘は下手くそだし。

お礼日時:2019/02/28 13:30

男女関係なく、浮気は人間としての最悪の行為です



浮気は麻薬と似ています 簡単に治りません
浮気は人間としての 最低の行為 裏切りです
恥を知らない 愚かな、本能で生きる動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 浮気には通用しません

私の周り見て、浮気する奴、ろくな奴いない
クズばかりです

人間の三大悪、殺人、レイプ、浮気、です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当、傷害事件ですね。

お礼日時:2019/02/28 13:28

>男性は何故浮気ごときを隠すんでしょうか?


 パートナーが騒ぐのと、社会的地位が下がるからでしょう。
 不倫は会社の倫理を逸脱する行為なので、一般的に2階級降格処分です。

>皆さんはどう思いますか?
 生涯を誓った一人の女性すら幸福に出来なければ、
 2人目、3人目なんて幸せに出来ないダメ男です。

外で性処理をしたければ風俗に行けば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
地位が下がるのを気にせずに不倫は文化だと公の場で堂々と不倫宣言を言い放った石田純一は凄いですね。
中途半端に男は浮気するからと外で話して家でコソコソしてる人よりはいいと思います。

本当にそうですよね!
一人も幸せに出来ない人は誰も幸せにできない。
そんなに遊びたいなら、独身に戻って自由に遊べばいいのにと思います。
そうゆう人は一生独身がいいんじゃないかな。
そのうち加齢臭も出て年老いて浮気者には誰も寄りつかなくなる。
英雄色を好むと聞きますが、英雄でもないし、最期は好まれない。
男って悲しい生き物ですね。

お礼日時:2019/02/28 13:23

まあ可愛いじゃないですか


笑顔の君が…って機嫌とってきたり、こそこそするあたり。
私ならあまり気にしないか、車買ってもらうとか何か高価なプレゼントしてもらうかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外で見栄張ってる分、ケチだったりする人も居ますよね〜

お礼日時:2019/02/25 08:34

それは男女の関係の種類でかなり変ります。

嫉妬心の強い女性に男性はからかっているのです。男性を放置する女性に対しては男性は放置し離れていきます。だから二人の関係次第でどうなるか分りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何故からかう必要があるのでしょうか?
嫉妬されるのも放置されるのも嫌な人、わがままですよね。
嫉妬されたくないなら、からかわないで欲しいし、放置されたくないなら相手が嫌がる事をしないで欲しいと思います。

お礼日時:2019/02/25 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!