プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある俳優のファンクラブに課金したいと思っています。
まだ人生で課金したことがないので、親にバレないか不安です。
課金しても親にバレないと思いますか?
ちなみにそのファンクラブの値段は1ヶ月325円です。

A 回答 (4件)

俳優に金かけても一生チョメチョメできないよ。

応援しなければ、人気無くなり、仕事減って喰えなくなり、AV男優に転向するから、あなたもデビューすればチョメチョメできるよ。
    • good
    • 0

毎月の利用明細見たら一発で分かるけど?

    • good
    • 0

バレる

    • good
    • 1

自分のクレジットカードを使う限りばれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!