今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

google formで作ったアンケートに回答してもらうと、特定の人物の解答だけが同じものが重複します。
それも同時刻ではなく、数分後に全く同じ回答がされたという結果が出てます。
1時10分に最初の解答をすると、送信したフォームやブラウザを閉じていても、1時15分や1時30分に全く同じ内容が回答一覧に入り、全くならない人、たまになる人、必ずなる人と差があります。
原因や疑われる可能性をご存知の方がいたらご教授いただきたいです。

A 回答 (1件)

ブラウザがポンコツとか

別のブラウザを試してみては?
https://usaminaoto.hatenablog.jp/entry/20160616/ …
    • 0