アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ作成について

ホームページを作成しているのですが、〇〇市〇〇教室の検索でホームページをヒットさせるのには、独自のドメインで何と作成したら良いのでしょうか?

それとも既存のドメインで良いのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

どのくらいヒットするかは、ひとえにそのHPのコンテンツ(内容)の魅力度、価値、内容の豊富さ、有用性(役に立つかor面白い)によります。



誰もが知りたい貴重な情報(出来ればそのHPでしか得られない情報)を惜しげもなくタダで提供していると、やがてミリオンヒットになります。ただし、常にコンテンツの更新というかアップデートが必要で、これを怠るとすぐに飽きられてヒット数が落ちてきます。宣伝めいたHPではダメです。そんなものは見る価値がありません。

ミリオンヒットのHPを2つ作った私の経験談から言えば....。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。はい、承知致しました。
詳しく、教えて下さり誠にありがとうございます。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/03/23 22:19

基本的にドメインは関係がありません。



 例外的にドメインオークションで過去に使用された実績があって認知度のあるプレミアムつきを購入してくる個人・法人が存在するようですが。

 公開されている内容次第なので、利用者に人気があれば放っておいてもランキングが上がっていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き、誠にありがとうございます。はい、承知致しました。
また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/03/23 22:19

>独自のドメインで何と作成したら良いのでしょうか?


どうもSEOに関して何もお分かりでないようですね。
検索されるには独自ドメインも大事ですが、ウェブサイトの中身がもっと大事です。

>それとも既存のドメインで良いのでしょうか?
中身が伴っていれば既存のドメインでもヒットします。

SEOは全てをひっくるめて、検索エンジンにヒットされやすくさせるものなので、ここをこうすれば全てOK!的なものではございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。
はい、承知致しました。
また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/02/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!