電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代の方でも韓国のアイドルグループのIZ★ONEの曲を聴くんですか?好きと言われたい  ケンチャナヨ  ご機嫌サヨナラ なんか聴くんですか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

よく聞きますよ。



来月
85歳ですがね。

サブちゃんよりも
好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来月85歳の方も聴くんですか?

お礼日時:2019/02/26 13:25

聞かないよ



バ姦国の曲なんか、聞くわけがないやん

人じゃないんだよ、あいつらは、ヒトモドキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/26 13:22

ごめん!全然知らない


聞く機会もないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春日部のイオンモールのCDショップで販売されていたもので、

お礼日時:2019/02/26 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!