プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり独身男性は夢を持って、自信を持って勉強している子に惹かれるのでしょうか。
なにもない平凡な子はだめなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 特に趣味もなく、彼氏ばかりになるのはおかしいですか?

      補足日時:2019/02/27 12:24

A 回答 (4件)

おっさんの意見なのであまり参考にはならないと思いますが



付き合っている段階でしたらどちらのタイプの子でも良いと思えるのですが

結婚したら私は平凡な子の方が長く付き合っていけそうな気がしますね
    • good
    • 0

平凡がイイよ

    • good
    • 0

私は


ちょいとおマヌケで
清潔な子が
一番いいですね
    • good
    • 0

独身男性とあると社会人男性を想定させるんですが、「男子」になると学生のことかなとも思えますが…。


惹かれるというのはまず男は見た目優先だと思いますよ。性格がいい子がいいだの、頑張っている子を支えたい、なんて綺麗ごと言ってても、相手がドブスだったら無視するんですから。
それが現実の男でしょ、社会人でも学生でも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!