プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校2年生です。
以前恋人がいたんですけれど、付き合って2ヶ月ぐらいで、受験勉強をしたいから別れて欲しいと言われました。
その子の生き方を邪魔する気はありませんが、私はその子の持ってる知性とノリの良さに惹かれて今でも好きでたまらなくて…。
その子と今は普通の友達として関わっています。
これは相手が自分への関心が無くなって切り捨てられてしまったのか、ただ単に言葉通りに勉強に没頭したいだけなのか、それともまた別の理由なのか、いまいちよく分かっていません…。
私はまたその子と付き合えるでしょうか…。
もしよろしければアドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

結論から言えば無理だと思います。

高校って短い期間なので、いかにその期間で仲良く出来るかが勝負。
正直、恋人って言うより最初から友達の延長じゃ無いのかな~って思いました。

真の恋人ってやっぱ性行為するからね。
主さんは2ヶ月あっても多分何もしていないと思います。
それじゃダメなんだよな。
お互いを引き付ける物って男と女だから性しか無いんだよな。
何処に魅かれた?って抱きたい、抱かれたいって事が最初から無いなら友達って事です。
一方的でも相手にして貰えるなら恋人として認めてくれた証拠なので、少なくても高校の間だけでも恋愛(性行為)を楽しめると思います。

いやいや高校生じゃ妊娠とか怖くて性的な事出来ないよって~思うなら、それはそれで楽しいと思うけど恋人じゃ無く、親しい異性の友人って事です。

それと1度、友達枠に収まると友達以上になりにくいです。
性的な事が出来にくく、そう言う目線で見れないって事です。

まあ、進路など違えば上手く行かない事が多いので、長く付き合えるって難しいです。
進学でも遠距離になれば会う事もままにならないからです。
    • 0

無理だと思います。

付き合って2ヶ月で別れるって事は、たいして好きじゃなかったんですよ。本当に好きだったら、受験勉強が終わったらデートするとか、そっち方向になります。

若い女の子は、恋愛というものに憧れる事があり、その子も恋愛経験をしてみたかっただけだと思います。貴方の事は大して好きじゃなかったんだろうし、脈なしです。
    • 0