アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れられない自分が情けない…

今付き合っている人の事で本当に悩んでいます。
客観的に見て皆様の意見を単刀直入にお願い致します。
どんな意見でも構いません。
年齢は彼43歳、わたし32歳。
彼は一度も結婚経験なし。
わたしはバツイチ子なしです。

彼の嫌な所。
●パチンコで生活していて定職についていない
●自分が全て正しいと思っているのか、意見を指摘しても素直に聞き入れない
●人を見下しているのか常に上から目線
●外ずらだけはいい
●わたしが仕事行く前に朝起きても彼は寝ているだけで「行ってらっしゃい」もほとんど言われた事がない
●結婚しようと口では言うが貯金など将来の話しを具体的にはしてこない
●自分の意見は絶対に曲げない
●素直に謝れない
●いびきがすごすぎて、とても隣で寝られないわたしは毎日耳せんをして寝ている
●今後の将来パチンコでの生活をやめて仕事をする気が一切ない
●喧嘩した際にわたしがプレゼントした物を平気で返された
●タバコをポイ捨て

などです。
他にも色々ありますが、ざっくり書きました。

付き合っていて価値のある男ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

貢ぐ女

    • good
    • 0

本当に愛してるなら


周りから何を言われようが
気にしません。
こんな男なら、あなたも同じ程度でしょう。そもそも ただ1人になるのが
怖くて別れられない 弱い人間です。
決断は、自分でするべきです。
相手より自分が強くなれば
別れたってどおって事ありません。
    • good
    • 1

一行目のパチンコでもうアウトだわww



他の男探した方がいいよ。
いつもならどんな男でもいいところはあると言いつつ色々かくんだけど、ここまでだといいところ探す方が難しいw
そんな男との10年後の付き合いを考えてみたほうがいい。
    • good
    • 1

釣りかと思う位


変な男です
    • good
    • 3

これだけ見たら「なんで付き合ってんの?」としか思えないです

    • good
    • 2

極端かもしれませんが…バイ菌のように汚い性格だったりしなければ、別れて数日立ったときになんか寂しくなると思います

    • good
    • 0

あなたにとっては価値があるから


お付き合いしているのですよね?
価値があると思う部分も書いてください 。
そうしないと判断できません。
    • good
    • 1

バツイチの経験をなにも生かせて無くまた同じミスをしていませんか?



貴女がこの様に男性を否定しかしていない時点で貴女は彼を好きではなく精神依存しているだけです。

文面を見ても彼は論外ですが、貴女にもかなりの問題があると思います。
    • good
    • 4

>付き合っていて価値のある男ですか?


それはこちらが聞くセリフです。^^;
これを読んで価値があるとはまったく思いませんが、質問者様にとっては価値があるから付き合っているのではないのですか?
もしかしてもしかしたら、欠点だらけの人が相手だと、(相手に比べたら)微々たる自分の欠点を気にしなくてすむから楽、って感じになってません??

まだ32歳なのに、そんな相手に貴重な時間を費やして、あとから後悔するのではないかと危惧します。
どんな相手と付き合うのも自由ですけど、後悔だけはしないで下さいね。
    • good
    • 0

パチンコで生活ってのは年間どのくらいの稼ぎがあるのですか?


彼には他にどんなスキルがあるのか?はわかりませんが、もし仮に彼がこの世で一番稼げるのがパチンコだからこそ定職につかないならその道を選ぶのも当たり前だし、この御時世にそんな商売で成り立っているなら大したもんだと思うのですよね。

でも本当のところは違うんじゃないですか?あなたが居て、あなたの稼ぎをアテにした生計なのではありませんか?

そりゃ「彼の嫌な所」がこれだけ有っても悩むってことは彼にだって「良い所」の一つや二つあるのだと思いますよ。

でもさ、あなたに悩んでる暇はあるのかな?あなた自身がバツイチってことを重く受け止め過ぎなんじゃないの?
別に今の時代バツの一つや二つ恥ずかしいことでも何でも無いと思うのですよね。

あなたは違うかもしれませんが、私の近い存在にもバツ2がいるのですが、その後も何人か同棲したり別れたりを繰り返して今もまた新たな方と同棲しております。私が今思うことは「そろそろ別れて帰ってくる頃だな」なんですよ。

要はそいつは「男を見る目が無い」ということです。

あなたはどうでしょうか?私は違いますか?

そいつもそうですが別に本人の見た目が悪い訳じゃないのですよ。性格だって社交的で悪くないのですよ。単に男を見る目が無いのです。

どうしても彼じゃなきゃダメなのかなぁ?まだ32歳でしょ?焦る歳でも無いんじゃない?

悩んでる暇があるかどうかは個人差があるかもだけど、とりあえず少し楽になったら?

許すのは優しさでも愛情でもありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!