dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってどこに売ってるんですか?

一昨日髪の毛を切りすぎて卒業式に出たくない程嫌な髪型になりました。
どうしても伸ばしたいのですが調べたらこれが出てきました。誰か教えてください!

「これってどこに売ってるんですか? 一昨日」の質問画像

A 回答 (4件)

種類も色々あるみたい。

ダメもとでやってみたらいいやん(^-^)せっかくの晴れ舞台なんだからさー
    • good
    • 1

地域にもよるかもしれませんが、薬局でも売ってます〜、あとは楽天。



効果は人それぞれかと思いますが、私の場合は、効果がありました。
値段も安いので、ダメ元で試してみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

全く効果はありません

    • good
    • 1

Amazonでも楽天でも売ってるよ(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

効果ありますかね…?

お礼日時:2019/03/01 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!