アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像を見て、これはどういう状況だと思いますか?

「この画像を見て、これはどういう状況だと思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この後がこれになりますが、これはどういう状況だと思いますか?

    「この画像を見て、これはどういう状況だと思」の補足画像1
      補足日時:2019/03/03 22:26

A 回答 (4件)

ねぇねぇ、あたしの白いパンツ見た・見てたでしょ!?


女優さんですか?
    • good
    • 0

パンツ見たわね!スケベ!酷い、酷いわ!

    • good
    • 0

仮面ライダーの一場面で、怪物?が出てきてビックリこいた

    • good
    • 0

「あのサル、お菓子あげたのに、わたしの肩噛んだ。



「わたしなんか、スカート脱がされちったぁ。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!