アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてぐーはいつ頃廃止されると思いますか?

A 回答 (8件)

母体が最大手のNTT系なので、存続はすると思いますが、どこかの会社に吸収されたり、


Yahoo!知恵袋に統合される可能性も無いとは言い切れません。
    • good
    • 0

大日如来が、人々を救済する頃。

    • good
    • 0

何かしらの質問や回答が付く限り、教えて!gooを廃止することはないでしょう。


親会社がありますから。
    • good
    • 1

レゾナントが、「BtoC」サービスの基幹業務としてこのgooを位置付けているので、なくなることはないでしょう。

    • good
    • 1

あなたが死んだ後でしょうね

    • good
    • 0

いつ頃廃止



5256 年 8 月 14 日
    • good
    • 0

永遠に不滅です

    • good
    • 3

こんな質問すれば 質問数が増え 廃止が遠のく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!