プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の先輩で1個上のなんですけど私のことを先輩が好きなのか、私も先輩のことを好きなのかどうかわからないです。

初めて会った時はバイトで一緒にごみ捨て行ったり、帰りに駐輪所まで一緒に行ったりしたくらいで、その時は他の人もいたし普通にバイト先の人って感じだったんです。でも2回目に会った時、その日はバレンタイン前日で、「私まだバレンタインの材料買ってないんですー。だからこの後急いで買いに行きます笑」って話を先輩に駐輪所でしたら、「じゃあ俺もついて行こうかな」って言われて一緒に買い物についてきてくれて、家まで送ってくれました。その時私の持ってるお金だけじゃ材料費が足りなくてお金を貸してくれて、そのお金返すためにLINE教えてって言われて交換して、その日からずっとLINEの会話が途切れてません。
お金はバレンタインの2日後くらいに返して、その時に先輩に買い物の時約束してたチョコ渡しました。LINEの会話は全部先輩が質問してきてくれたりしてずっと終わってません。最初は、イケメンだから誰にでもこんな感じなのかなー?って思ってたけど、最近、ん?ん?え?って思ってます。

誰か教えてください!!
批判でもなんでもください!

A 回答 (1件)

脈アリと見ましたね。

おそらく、バレンタインのチョコの話をあなたが先輩にしたあたりから、先輩はあなたが自分にチョコをくれるつもりなんだ、自分が好きなんだと、勘違いをしたんじゃないかと思います。それで、あなたを女性として意識し始めたのかもしれません。
バレンタインあたりまででLINEが終わっていたのならば、ただ単に、義理でもチョコ目当てだった可能性もありましたけど、今も続いているということは脈アリだと思います。

ただ、あなたも焦らないで、ホワイトデーまでこのままの状態をキープしておいたほうがいいでしょう。ホワイトデーに先輩のほうから何かアプローチがあれば、もう本決まりだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プレイボーイなのかな?って思ってたので嬉しいです!