アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋よりユーザーが少なくて回答も
知恵袋より期待できなさそうですが

ユーザー層って例えばxx登録した人とか
主に社会人、フリーター多いとか
感覚でいいので教えて下さい。

ただ、ここには文章がとか回答になりもしない
謎の書き込みは無さそうです。

A 回答 (6件)

知恵袋よりも遥かに善良なユーザーさんが多いと思います。



gooに来て良かったと感じています。
    • good
    • 2

年齢や男女比など。


楽しいLINEみたいなスタンプがあるので、若い気がします。
若い利用者層を増やす為に、もっとスタンプ追加して欲しい!
    • good
    • 1

おんなじ

    • good
    • 1

私も、知恵袋に嫌気が差して、こちらに来ました。



確かに、間違いなく、こちらのほうが色々な意味で、回答専門なのですがモチベーションが上がります。

しかし、残念ながら人がやっている事は同じなので、次のような事は知恵袋とあまり変わりません。

・「何でこれがベストアンサー?」というのを、良く見かける
・重複した質問
・質問の放置感(知恵袋よりも質問期間が長く思う)
・とても素晴らしい回答(長文などで)されてものでも、一切、お礼の回答が無い場合がある。一言「回答ありがとうございます」だけでもいいのにです
・やはり、知恵袋ほどではないが、粘着、誹謗中傷はある

などです。

しかし、総合的に見て知恵袋よりかは、モラル・マナーはあると思います。
    • good
    • 4

伝聞ですが、知恵よりは知恵のありそうな人がいそうです。

    • good
    • 6

様々

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!