アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありか、なしか、、、

27歳女です。

先日、気になる人と2人で遊びました。
(お互いフリーです。)

とても楽しくて、相手も楽しんでいるように見えました。

夜になり、私が「そろそろ帰る?どうする?」と聞くと、「せっかく会えたしもう少し帰りたくない」と言われ、そのまましばらくお喋りをしました。

その時の会話が、
「がんばって彼氏作れよ」
「(返し方がわからず)そうだね。。」
「てかどんな人がタイプなの?」
「よく喋る人かな。」←彼はかなり喋る人です。
「俺じゃん!!」
「あはは、そうだね〜」
「え。流されたーーー」
という感じでした。

帰ってからお礼のLINEを送ると、
こちらこそありがとう!また誘ってね
と言われました。

彼はよく喋りますが、イマイチ本心が読めないというか、、社交辞令のような気もするし。

ちなみに彼は高校時代の同級生で、久々に会いました。
彼女欲しいアピールしてくるし、彼氏ホントにいないの?とか聞いてくるし、なんとなくお互い探り合ってる?感じはします。

仕事の都合が合えばいつでも会えるからまた誘ってね!と言われました。
でも友達としか見られていないでしょうか??、、

A 回答 (2件)

何回か遊びに誘ってみてOKだったら脈ありの可能性が高いと思います!

    • good
    • 0

脈があるとかないとかじゃなくても、あなたはその人と付き合いたいと思っているのですか?



社交辞令のように感じるのは、実際どちらも本心で喋ってないからです。

いつまでも探りあったりしてないで、気持ちがあるんだったらもっと踏み込んでいかないと。

また誘ってと言われてるんだから、きっと好意はあるはずですよ。

がんばれ!応援しています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!