アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画関係の質問です。
映画の名前が思い出せないのですが、その映画の一部シーンが記憶に焼き付いているのですが、そのシーンが、日本が舞台で、時代が平安時代から戦国時代あたりで、弓矢に当たってしまうとゾンビみたいになってしまうといった内容です。
おそらく、映画の部類はSFあたりだと思います。
この映画の名前が分かる方よろしくお願いします。
また私が覚えているシーンの内容が曖昧ですいません。(幼稚園の年長から小学生の2、3年の時に見た記憶があります。)
ぜひ、分かる方はよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1さんと同じ疑問を抱きました。


質問者さんの印象に強く残っていたシーンだったのでしょうが、日本映画か外国映画か、あるいは何年前に見た映画だったのかが分かれば、それが大きなヒントになる気がします。

間違っているかもしれませんが、「鎧 サムライゾンビ」かなあ?
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I …

弓矢が刺さったサムライゾンビが予告編に登場しますけど、「弓矢に当たってしまうとゾンビみたいになってしまう」ということではないので、違うかなあ・・・。

でも、これじゃなければ、他の映画を探せばいいので、邦画か洋画か、何年前に見た映画だったかを教えて頂けるとありがたいです。
「映画関係の質問です。 映画の名前が思い出」の回答画像2
    • good
    • 0

製作は日本?


テレビ番組ではなくて映画?
実写ですか?
あなたがいくつか分からないから、
小学2、3年と言われてもね、
なん年前のぐらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実写です。
おそらく、映画をテレビで放送されたものだと思います。

お礼日時:2019/03/03 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!