プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生16歳です。
今年の春から高校二年生になります。
将来の夢を考えた時に僕は俳優になりたいと思っています。
俳優になるためにはまずなにをすることから始めればいいのですか?
どの事務所にはいればよいのですか?
詳しい方1から10まで具体的に教えてください。
本気です。

A 回答 (4件)

個性を磨く

「高校一年生16歳です。 今年の春から高校」の回答画像4
    • good
    • 0

養成学校に行って、オーディション受けて、事務所からスカウトが、基本。

    • good
    • 0

漠然としてますね。


事務所に入れるかなんてわからんし。
学校に行くのが一番いいと思う。
あとまずは声がでないことには始まらない。
ボイトレ、腹式呼吸から始めましょ。
あと演劇部とかには入ってますよね?
    • good
    • 0

本当に本気な人は、こんな素人が回答するサイトで「詳しい方1から10まで具体的に教えてください」なんて他人任せな質問はしないと思う。


詳しくないけど、私なら演劇を観に行って、そこで詳しそうな人を探して聞くよ。(出演者に聞けるならベスト)

あと今できることは、勉強を頑張ることだと思います。
音楽家など、私の友人でサラリーマン以外の仕事をしている人は、全員頭がいいです。
(テストでいったら、クラスでトップの成績をとるレベル)
不安定な仕事をする人は、勉強程度なら簡単にこなせるくらいの能力が必要だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!