性格いい人が優勝

普通のセキセイインコを手乗りにすることはできますか?

A 回答 (3件)

無理です

    • good
    • 0

できません。


雛から、手乗りになるよう育てます。
    • good
    • 1

出来ません。


無理してやろうとするとストレスで死にますから、やらないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!