dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

彼女いない歴年齢の本当の負け組です。

もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ?
「25年も生きてきて今まで何してきたの?
」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?
どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。
顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね?
自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。

だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの?
どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ?
ヤンキーのワル自慢大好きでしょ?
ヤリチンは誉め言葉だけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。
これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。
女性の皆さん俺間違った事言ってますかね?
特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • >スペックが高くないのに俺様だから彼女ができないんですよ。

    私ですか?
    これでもそれなりの裕福な家庭で生まれ、中学時代は担任の教師からの虐待や底辺の同期からの嫌がらせで不登校になりながらも私立の高校、有名大学を卒業して公務員の地位を勝ち取りました。
    申し訳ないけど、底辺の世界の事も、それ以上の世界の事も、将来の人生設計も考えられない有象無象のチャラチャラ生きてきた馬鹿共よりは間違いなく詳しい。
    私ほど今の20代で学生時代や社会の中をジェットコースターのように下から上まで体験した人間も珍しいだろうという自負があります。
    あまり底辺に落とされても這い上がってきたエリートを舐めない方がいい。

    ただ、それでも見落としや意見、価値観、尺度の相違はあるだろうから、気になる点があるなら具体的にどうぞ。

      補足日時:2019/03/03 17:32

A 回答 (11件中1~10件)

女性です。



大卒彼女いない歴=年齢(25)
全然負け組だとは思わないし、問題外でもありませんよ。

普通に生きてれば2、3人恋愛経験あるの普通ではありますが、これは多いほうが良いわけじゃないですし。


第一印象顔から入るのは女性だけでなく、男性も一緒です。

私はヤリチンと呼ばれる人と付き合いたいとは思えません。確かにコミュ力高い方多いので、飲み会の場やイベント等にいてくれると助かります。

だから嫌い、とまでは言いませんが、付き合いたいかと言われればNOです。
あと、ヤンキーの自慢話は本当に嫌いです。


まだ25歳だから、童貞でも負け組じゃないですよ。
教育環境も悪かったようですし、色々と事情はあります。

でも、その事情に甘えないでください。どうか負けないでください。


頑張って学歴を築いて、就職もきちんと出来たじゃないですか。
今度は学歴や職歴ではなく、貴方の中身を磨く時ですね。


彼女=貴方の所有物ではありません。女性も貴方と同じ人間です。

自分を好いてくれる人がいないか探していませんか?
人生のパートナー探しです。

好いてくれる人ではなく、貴方自身が幸せにしたいと思える人を探すんですよ?
そして、幸せにしたいと思えた人に、自分も幸せにしたいと思ってもらえる、こんな奇跡のような事が本来健全な恋愛なんです。

もちろん自分の中身を磨いておくと、この人のことを幸せにしたいって思われやすいです。



だから、女性ってどうせこんなこと思ってるんでしょ?って質問は一旦置いておいて、どうやったら中身を磨けるか考えて、行動してみてください。

失敗しても、まだ許されるお年頃ですよ。

生きていく希望を見つけましょう!
一歩一歩進めることを祈ってます。
    • good
    • 2

上からは言うつもりはないですが、文章を読んでいて本当は彼女欲しい自分に素直になれないのかなって思いました。

恥ずかしいことじゃないです。みんな伴侶が欲しくなるのは自然なことです。多分キャラじゃないとかもあるんでしょうけどね。
彼女はハードル高いなら風俗に行ったら、何か変わるかも。私ならそうする。
    • good
    • 0

なんで、イコール負けれのかな?


周りには、そういう人はたくさん居る。
でも、負けと思っていません。
人生はそれだけではないから。
    • good
    • 0

>高学歴の上級公務員が低スペックだなんてあまりにも一般の価値観からはズレている気がしますが。


恋愛においての話ですよ。
自称「本当の負け組」だし、低スペックと言われても仕方ないかと。
    • good
    • 1

生涯独身の道もあり。

相手のために金使わず、全部自分の為だけに使う。子供が出来れば、金もかかるでしょう。いなければ、用意もいらない。
    • good
    • 1

>私ほど今の20代で学生時代や社会の中をジェットコースターのように下から上まで体験した人間も珍しいだろうという自負があります。


あまり底辺に落とされても這い上がってきたエリートを舐めない方がいい。

SEX経験もないのに語るなwww
童貞が語るなwww

>底辺の世界の事も、それ以上の世界の事も、将来の人生設計も考えられない有象無象のチャラチャラ生きてきた馬鹿共よりは間違いなく詳しい。

SEX経験もないのに語るなwww
童貞が語るなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、低学歴のパチンコ野郎は別アカウントで荒らすのに忙しいね。
そういう時は、ブロックすれば済む話だし、下手に口出しせず黙っていれば余計な恥をかかなくて済むんだよ。
自分が童貞だからってブーメラン芸は恥ずかしい。
勉強になってよかったね、ボクチャン。

お礼日時:2019/03/03 21:04

他にも質問出してるDTさんですよね?


あちらのスレ同様にとことんプライドの塊ですな。
これじゃ誰も近寄りたくないから女は無理だし一生DTでも自業自得というもの。
    • good
    • 1

風俗行ってモテを学べ

    • good
    • 0

文章から分かるように貴方はプライドの塊だね。


もう女は諦めてその何?公務員がどうたらこうたら、、それで生きれば?
逆にこんな情けない貴方に皆の税金で食わしてるのが残念です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その言い方は僻みになりますよ〜?笑笑

お礼日時:2019/03/04 00:05

>俺間違った事言ってますかね


はい
モテるのだけが人生の目的じゃないし、やった回数で人の優劣が決まるわけでもありません。

ただし、「なにも決断できない人」が「彼氏・彼女が居ない」という傾向はあります。
なので「恋人が居ないさみしいなあ」と思うなら行動を起こさないといけません。 ぼーっと生きているだけでは何も変わらないのです。
いくら恋人居ない25年といっても「あの人いいなぁ」と思ったことはあるでしょ。 なぜその時、行動しないんですか?
結局、自分が臆病なんですよ。「告白して断られたらカッコ悪い」とか思って一歩踏み出さなかった結果が今のあなたです。

「イケメンだったらよりどりみどりだろうなあ」とか「話し上手だったらうまく誘えるのになぁ」などというのは言い訳でしかありません。
世の中を見てください。 イケメンなのにブスと結婚しているとか、ブ男なのに奥さんがキレイとか、ブ男とブスのカップルとかいっぱいいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A