dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

彼女いない歴年齢の本当の負け組です。

もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ?
「25年も生きてきて今まで何してきたの?
」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?
どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。
顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね?
自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。

だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの?
どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ?
ヤンキーのワル自慢大好きでしょ?
ヤリチンは誉め言葉だけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。
これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。
女性の皆さん俺間違った事言ってますかね?
特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• >スペックが高くないのに俺様だから彼女ができないんですよ。

私ですか?
    これでもそれなりの裕福な家庭で生まれ、中学時代は担任の教師からの虐待や底辺の同期からの嫌がらせで不登校になりながらも私立の高校、有名大学を卒業して公務員の地位を勝ち取りました。
    申し訳ないけど、底辺の世界の事も、それ以上の世界の事も、将来の人生設計も考えられない有象無象のチャラチャラ生きてきた馬鹿共よりは間違いなく詳しい。
    私ほど今の20代で学生時代や社会の中をジェットコースターのように下から上まで体験した人間も珍しいだろうという自負があります。
    あまり底辺に落とされても這い上がってきたエリートを舐めない方がいい。

ただ、それでも見落としや意見、価値観、尺度の相違はあるだろうから、気になる点があるなら具体的にどうぞ。

A 回答 (11件中11~11件)

そーゆー風にスペックが高くないのに俺様だから彼女ができないんですよ。

それに自分に自信がないなら似たようなスペックの女子に声をかければいいのにと思いますが、それは嫌なんでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

高学歴の上級公務員が低スペックだなんてあまりにも一般の価値観からはズレている気がしますが。